So-net無料ブログ作成

ぎゅうぎゅう焼き

以前、友達が作ってくれた
ぎゅうぎゅう焼きがとっても美味しかったので、本日作ってみました


image-20170823232646.png


鶏肉、海老、ナス、じゃがいも、マッシュルーム、パプリカ、ニンニクと盛りだくさん
とっても美味しく出来ました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 

すいか

毎週通っているバドミントン。
体育館は締切なので、いつも蒸し暑くて
ヘロヘロです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも最近は、スイカを持ってきて下さる方がいて、冷やしてあって、これがホントに美味しい[目がハート]

水分補給より身体が冷える感じ[目がハート]
本当にありがたいです。

テッシュや冷やしたハンカチなど
至れり尽くせりです。


image-20170823231950.png


太り過ぎたせいか、最近、脚に負担がかかり
つりやすくなっていて
危機感を感じております。

あ?痩せなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0) 

ペアルック

日曜日に、妹&こうちゃん、あきちゃんと
一緒に吉祥寺でポケモンgoしました。

ナント
伝説のモンスター化2体Get[ぴかぴか(新しい)]

以前プレゼントした、ペアルック来てくれてました[目がハート]
image-20170823230348.png

nice!(0)  コメント(0) 

夏休み 終わり

6日間の夏休みが終わり、
本日より出勤。

夏休みは、
旦那さんと焼肉行ったり、
横浜にポケモン行ったり、
久々にパーマかけたり、
10年以上前に通っていたCADの職業訓練学校の友達で集まったりしました。
その中1人が来月出産予定で、
大きなお腹をナデナデさせてもらいました[目がハート]
5時間半も話続け、楽しかったです。

バドミントンには、職場がかわり
来れなくなった子が久々にきて、
30歳男子の迫力あるプレイに
ヤル気出て、頑張ってしまい
またもや、筋肉痛。
楽しかったです。

昨日は、マッサージへ。
すごく合う人に当たり、調べてみたら、
指名ランキングNo.2でした。
なるほど[ぴかぴか(新しい)]


旦那さんが夕食にステーキを焼いてくれました[黒ハート]




image-20170817184243.png

nice!(1)  コメント(0) 

「Pokémon GO PARK」

今日は雨の中、横浜みなとみらいエリアで開催されている、「Pokemon GO PARK」へ
旦那さんと行ってきました。

珍しいポケモンが出るとの事でウキウキ[黒ハート]

張り切って、9時半にみなとみらい参上[ぴかぴか(新しい)]

到着時には霧雨だった雨が激しくなっていき、
旦那さんさんのアドバイスで
カッパを持ってきて良かった[手(チョキ)]?

たくさん、モンスターゲットで出来ました[手(チョキ)]?

歩きまくり、足パンパン。
午後には、人が増え、どこもかしこも
人・人・人[目]

ピカチュー可愛かったです[黒ハート]
image-20170814215013.png

image-20170814215027.png

image-20170814215033.png

image-20170814215045.png

nice!(0)  コメント(0) 

Yahoo!ダイニング

旦那さんが、Yahoo!ダイニングで、
焼肉屋さんを予約してくれ、本日行ってきました。

『安安』のまんぷくコース
ナント、お値段313円での食べ放題。
飲み放題を付けて1169円でした[目]

image-20170813000725.png


旦那さんがYahoo!のプレミアム会員で、
ホントに良かった[手(チョキ)]

初めて行った店だったけど、
レギュラーメニューも安くて
美味しくて、良かったです[手(チョキ)]


帰りに通ったポケモンのジム。


image-20170813001207.png


なんか素敵な場所でした[目がハート]

nice!(0)  コメント(0) 

はじめまして

先月と先日、短期間の間に2回も、
お友達の家に遊びに行きました。
去年産まれた赤ちゃん、
はじめまして[黒ハート]でした。

目が大きくて、めちゃめちゃ可愛いかった[黒ハート]



お祝いに兄弟のお揃いの服をプレゼントとしたら、着てくれました。
可愛い[黒ハート][黒ハート]

image-20170812234703.png


2日とも、お料理作ってくれて、
ホント美味しかった[目がハート]

ぎゅうぎゅう焼き
初めて食べました。華やかだし、
シンプルな味付けで、色んな調味料で楽しめたり、今度私も作ってみよう。



image-20170812234835.png


先日は、お寿司も用意してくれて、お気遣いいただき申し訳ない。

油淋鶏や麻婆豆腐などなど、
美味しくて盛り盛り食べちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]



image-20170812235132.png


image-20170812235140.png

2人の子供に癒されて帰りました[黒ハート]

image-20170812235246.png

image-20170812235252.png

nice!(1)  コメント(0) 

タイ料理

今日のお昼ごはんは、
タイ料理??

いつもはお弁当だけど、
今日はなんだか外に出たくなりまして。


image-20170805204817.png

メインにパッタイを選び、
あとは、バイキング[目がハート]

グリーンカレーとかもバイキングにあり。

ついつい食べ過ぎちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

結婚5周年

ブログのアプリを知らないうちに
消してしまい、全然更新できず[涙]

8/1、5回目の結婚記念日でした。
毎年のようにバドミントンの練習を優先してしまい、翌日に2人でランチ[レストラン]
生パスタ、モチモチ、チーズソースとの相性バツグン[ぴかぴか(新しい)]


image-20170803220652.png

image-20170803220658.png


さらに、今日は旦那さんが
ステーキを焼いてくれました[目がハート]
今回のは、特に美味しかった[目がハート]



image-20170803220850.png

nice!(0)  コメント(0)