So-net無料ブログ作成

お花見ピクニックセット

今日は、JCBの会報誌で旦那さんが見つけて
予約してくれた
「ザ・ペニンシュラ東京」の
『ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ』のオリジナルの『お花見ピクニックセット』を
ホテルに取りに行き、日比谷公園でお花見の予定でしたが、

あまりの寒さ&雨の為、そのまま持ち帰り
家でいただきました。

サンドウィッチ、キッシュ、ハム、サラダ、
ブラウニー、マカロン、どれをとっても
美味しかったです[黒ハート]?[黒ハート]?

ワイン、保冷バッグ付きで、6000円なり。
贅沢なランチでしたが、幸せでした[目がハート][目がハート]


image-20170315203757.png

image-20170315203806.png


こちらが、広告写真。
image-20170315203833.png

ホワイトデー

旦那さんからのホワイトデーのお返しに、
リーガロイヤルホテルの
ショコラブディック レクラの
惑星の輝きというチョコレートをいただきました。


image-20170315081002.png

image-20170315081010.png


見た目もとてもキレイです[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、お味も[黒ハート]

上品で素敵です。
旦那さん、オシャレですね。


そして、会社の方々からは、
ベルンのミルフィーユ

image-20170315081444.png

こんなにたくさん、テンション上がります[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

断捨離

今日はクローゼットの片付けをしました。
洋服がしまいきれなくなってきた為、
引き出しもパンパン[目]

なんと、不要服は、大きい紙袋3袋分。
それでも、まだまだ服はたくさんあります[目]

今、ピッタリ収まっている感じですが、
もう少し減らし、少し余裕がある感じにしたいです。

着回しをきちんとして、着てない服は
また、売りに行きたいな[黒ハート]?

今回は、リサイクルショップへ持っていき
4000円の収入。

本当に使う物だけを残していくぞ[パンチ]

今回の収入で好きなDVD購入。
『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ』

帰ってきて早速観ました。可愛かったです。




image-20170308232055.png

府中市コミュニティ文化祭&おもだか

今日は、お母さんのフラダンスの発表会を
観に行きました。
旦那さんと一緒に。


image-20170305232705.png

image-20170305232714.png


ビデオ撮影をし、メンバー13人分の
DVDを作ります。(旦那さんが)
いつもありがたいです[黒ハート]

最初の頃に比べると、
随分みんなまとまってきたなと感じます。

その後は、旦那さんが気になっていたお店で
[レストラン]ランチ[レストラン]

『茶寮おもだか』というお店で、
韓国料理をいただきました。

築145年の古民家を再利用した素敵な建物
穏やかな時の流れにホッとします。
お食事もとっても美味しかったです。

image-20170305233024.png

image-20170305233031.png

image-20170305233039.png

image-20170305233045.png

image-20170305233057.png

image-20170305233106.png


その後は、実家へパソコンパトロール。
問題解消後は、両親と4人でスシローで夕食。

良い1日でした[目がハート]



ちらし寿司

明日はひな祭り[ぴかぴか(新しい)]
今日は、旦那さんがちらし寿司を
作ってくれました[目がハート]

お味噌汁、サラダもついてました[レストラン]
あー美味しかった[わーい(嬉しい顔)]




image-20170302234951.png

ステーキ&関戸橋

昨日の夕食は、ステーキ[レストラン]
旦那さんが準備してくれました[わーい(嬉しい顔)]

image-20170301223244.png

仕事から帰ってきて、
すぐ夕食が食べれるなんて幸せです[目がハート]

実は、旦那さんは体調を崩して休職中。
4月から復帰します。
それまで、夕食は旦那さんの係です。

今日は、2人でお散歩。
関戸橋橋の架け替え工事、迫力あります[目]






image-20170301223315.png

image-20170301223322.png

image-20170301223328.png