So-net無料ブログ作成

ヨネックスオープンジャパン2016

水曜日に、ヨネックスオープンジャパンを
観に行ってきました。

今年は、出勤日だったため
17時に上がらせてもらい、
アフター5チケットで入場して
17時半くらいらから21時半くらいまで
観戦しました[目がハート]
チケット代は1000円、安い!

1回戦なので、タカマツペアや、数野栗原ペアは、観れなかったけど、奥原希ちゃんや、リーチョンウェイなどの試合は観れました。

あんなプレーが出来たらな[ぴかぴか(新しい)]
と夢をみつつ、早くバトミントンがやりたくてしょうがないです[わーい(嬉しい顔)]


image-20160925223525.png

image-20160925223536.png

image-20160925223544.png

image-20160925225224.png

新座さんま祭り&三鷹国際交流フェスティバル

昨日から妹の家にお泊まり、
今日は妹、こうちゃん、あきちゃんと一緒に
新座さんま祭りに行ってきました。

1時間程バスに揺られ到着。
9時からだけど、15分早めに到着し行列へ

炭火で焼いたジューシーな秋刀魚ゲット[ぴかぴか(新しい)]


image-20160925224041.png

image-20160925224056.png

image-20160925224103.png


今回、妹が白ご飯を持ってきてくれて
秋刀魚と美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]



image-20160925224242.png



続いて、井の頭公園で行われていた
三鷹国際交流フェスティバルへ

色んな国の雑貨や、音楽、食べ物が盛りだくさんで楽しかったです。

あきちゃんこうちゃんは、
ペルーのピニャータという遊びに参加しました。



image-20160925224752.png

image-20160925224816.png

image-20160925224822.png

image-20160925224829.png

image-20160925224836.png


ローストビーフ丼美味しかったな[わーい(嬉しい顔)]
写真ないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ジブリの森の裏手だったので、
ラピュタの兵隊が見えました[目がハート]


image-20160925224842.png

シルバーウィーク

日曜日は、聖蹟桜ヶ丘で開催された
イベントの最後にやる小さな花火の打ち上げだけ観に行きました。

打ち上げ前に雨が結構降ってきてビックリ[目]

300発、募金により打ち上げられました。
風がなく煙が残ってしまったのが残念[涙]


image-20160919232912.png

image-20160919232919.png

image-20160919232925.png

来年も開催されれば、いいな[黒ハート]?
キッズイベントが、開催されていたので、
こうちゃんとらあきちゃんを連れて行きたいな[ウッシッシ]


月曜日は、大学の友達が遊びに来てくれました。

久々の再会の子も!
近況報告等、色々話せて楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

お土産、お祝い、たくさん頂きました。
ありがとうございます[黒ハート]?

image-20160919233305.png


テレビを観ていたら、ジャパネットで
本日限りの販売が[目]


image-20160919233402.png





迷った末に、カートに入れてしまった
旦那さんと私。

聖蹟桜ヶ丘ランチ3

今月は、旦那さんの夜勤明けと私のお休みが
合う日が多く、またもやランチへ[レストラン]

『とんかつ 三九三』

豚ロースカツ定食をいただきました。
衣サクサク、お肉ジューシー[黒ハート]?

家では、揚げ物をしないので、
本当に美味しかったです。


image-20160914233659.png

image-20160914233717.png


食後は、旦那さんと分かれて
立川イケヤへ
色々買っちゃいました[黒ハート]?
インテリア大好き[黒ハート]?

聖蹟桜ヶ丘ランチ2

今日も、夜勤明の旦那さんと一緒に、
ランチに行って来ました[レストラン]

『ローカルインディア 京王聖蹟桜ヶ丘店』

image-20160907215332.png

私は、ターリーセットを頼みました[わーい(嬉しい顔)]
\1280

カレーを2種類頼めます。
ポークカレーが美味しかったです。
トマトベースカレーは、普通。

ナン食べ放題だけど、お腹いっぱいでお代わり出来ず。


image-20160907215308.png
旦那さんが食べたホーレンソウベースのチキンカレーも美味しかったです。

次はどこに行こうかな?