So-net無料ブログ作成

肉の万世

旦那さんが、ポンパレで割引クーポンをGETしてくれたので、今日のランチは
肉の万世へ行ってきました[レストラン]

建物は、少し古いですが、
店内は、落ち着いた雰囲気で、
丁寧な接客でとても居心地良かったです[レストラン]


image-20160718235747.png


ハンバーグ、ジューシーでとっても美味しかったです[目がハート]

次回は、平日ランチへ行ってみたいな[黒ハート]?

ホテルグリープラザ上越 続き

夕食は、レストラン雪路にてバイキング[レストラン]
こうちゃんが食べられないくらいの量のご飯を
持ってきたので、ビックリしました[目]

それから、ホテルの外でやっている縁日へ。
こうちゃん、人間UFOキャッチャーに挑戦[ぴかぴか(新しい)]


image-20160718212025.png

image-20160718212038.png

image-20160718212059.png

パターゴルフゲームやスーパーボールすくいなどたくさんゲームをして遊びました。


ホテルは、全634室とすごく大きいです。
廊下にドアがたくさん。

image-20160718212814.png

翌朝は、プールの予定でしたが、
朝食中に窓の外を見ると雨がザーザー降り[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしようかと別プランを考えるも
思い浮かばず、強行でプールへ〓

最初は、寒かったけど、少し日も出てきて
プールを楽しめました[目がハート]



image-20160718212240.png

image-20160718212253.png

image-20160718212300.png

image-20160718212308.png


ウォーターボブスレーや、
浮き輪に乗るワイルドリバーを満喫。
ワイルドリバーが本当にスリリングで楽しくて、大人のくせに何回もやりました[手(チョキ)]?

曇りだったので、油断して
足に日焼け止めを塗り忘れ、日焼けがえらい事に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とっても楽しい夏の旅行となりました[目がハート]




ホテルグリープラザ上越

7/19から20の一泊二日で家族旅行に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
妹ファミリー+私の両親+私です。

行き先は、新潟県にある
ホテルグリープラザ上越です。

越後湯沢駅で、停車中の新幹線、
現美を見学
この新幹線は移動しながら現代美術を鑑賞できます。素敵な車両がたくさん[目がハート]
image-20160718192611.png

image-20160718192750.png

image-20160718192806.png

お昼ご飯は、
そば処中野屋にて、へぎそばをみんなで
いただきました[レストラン]

image-20160718193022.png

image-20160718193032.png


そして、お宿の
ホテルグリープラザ上越にチェックイン[ぴかぴか(新しい)]

みんなでパターゴルフを楽しみました[黒ハート]



image-20160718193201.png

image-20160718193256.png

ホテルは、見た目がちょっとヨーロッパの田舎にある感じで可愛らしいです[目がハート]

キッチンシンク下収納

去年の10月に引越してから、
半年ちょっと。

ずっと収納記事書きたかったけど、
書けず。ようやく書けました[手(チョキ)]?

ゴミ箱を見える所に置きたくなくて、
家を買ってから、ずっと考えてました。

こちらに落ち着きました[わーい(嬉しい顔)]


image-20160713203633.png



開き扉のシンク下収納の中に
ニトリの蓋付きゴミ箱×2
コーナンの3段引き出し

扉には、自家製ゴミ袋入れを作りました[ぴかぴか(新しい)]

image-20160713203934.png


満足な出来栄え[ぴかぴか(新しい)]
これでキッチンもスッキリ[ぴかぴか(新しい)]

ゴミ箱は、手でも足でも開けられるので、
とっても便利です[目がハート]

ヤキトリヤ

今日は、旦那さんお休みで
2人で休みが合うのが、久々でしたが、
旦那さん起きてこず…

結局、ダラダラ家で過ごす事に。

夕方、2人で近所の焼き鳥屋さんへ行きました。その名も『ヤキトリヤ』


image-20160713201434.png

image-20160713202332.png

image-20160713201455.png


レバー三種盛り。絶品でした[目がハート]
生臭くなく、柔らかくて、ジューシー[ぴかぴか(新しい)]

カウンターもあるので
旦那さんが夜勤の日に1人で行ってみるのも
いいかも[ウッシッシ]



競馬場花火大会

今日は、競馬場の花火大会でした〓
お父さんと妹が、朝6時から場所取りに
行ってくれて、とっても観やすい場所でした?[目がハート]本当にありがとう。


花火が本当にキレイ[ぴかぴか(新しい)]
で心が豊かになりました[わーい(嬉しい顔)]


image-20160710230902.png

image-20160710230916.png

image-20160710230924.png


花火の前にくるるでお買い物。
アンパンマンに遭遇。



image-20160710231034.png


帰りに、こうちゃんの大好きな緑の京王線に乗れました[電車]



image-20160710231125.png

食べまくり

先週の水曜日は、府中で用事を済ませた後、
気になっていた

府中アーバンホテル別館1Fのレストラン「シマトネリコ」でお食事[レストラン]

image-20160707234440.png

image-20160707234512.png

image-20160707234528.png

大人だから、ブロッコリー嫌いだけど残さず食べました。
いつもは、旦那残念が食べてくれるんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

この日気候も良くてテラス席で
ゆったりと食事。
食後のコーヒーは、お代わり自由[目がハート]
2杯いただきました。


昨日は、聖蹟桜ヶ丘でぷらぷらしたあと、
念願のスタバで『ストロベリー ディライト フラペチーノを
アポロ風にカスタマイズ。

[目がハート]


image-20160707235009.png



これで700円[目]高い[あせあせ(飛び散る汗)]
でも美味しかったな[わーい(嬉しい顔)]

今日は、新宿で働き始めて初めて外食[レストラン]

カレー好きなので、
ボンベイというお店で大好きなマトンカレー[目がハート]

美味しかったけど、立川のカレー屋には負けちゃうな?[涙]


image-20160707235249.png


食べまくってます[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとかしないと……