So-net無料ブログ作成
検索選択

初ランニング

多摩川側に引越してきて、
毎日美しい多摩川の眺めで癒されているのに、
未だサイクリングロードを散歩した事がありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は思い切って朝からランニング[走る人]?

日差しがなく、暑くなく
とても走りやすかったです。
まずは、是政橋まで[走る人]?

じょじょに回数と距離を増やしていきたいな[ウッシッシ]




image-20160619220014.png

トーテム

6/15にお友達と一緒に
トーテムを観に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

お友達がチケットプレゼントしてくれました[プレゼント]

image-20160619214421.png

image-20160619214430.png


人間の肉体って凄いな[目]と感じる、
技の数々。しなやかな肉体美。
鍛え抜かれた筋肉の肉体美。
素晴らしかったです[黒ハート]

お台場と言えばガンダム

image-20160619215032.png

夕食は折角お台場まで来たので、
レインボーブリッジを眺めながらのテラス席でのディナー[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

image-20160619214955.png

image-20160619215114.png

image-20160619215121.png

友達にも4ヶ月振りに会え、
たくさんお話できて楽しかったです[黒ハート]

お休みの間

6/6から仕事始め[ぴかぴか(新しい)]
5日間お休みあったので、色々予定を入れて
みました[手(チョキ)]

6/1は、お友達とランチ[レストラン]
(前回のブログに記載)

6/3は、こうちゃんのスイミングスクール見学[波]

image-20160610231211.png


思ったよりも頑張って泳げてました。
遠くで泳いでいて、どれがこうちゃんか分からなくなる事も。

6/5は、同じマンションに住んでる中学生時代の友達と持ち寄り飲み会をしました[ビール]


image-20160610232029.png


チキンのオーブン焼きに、
ピーナツソースとアボガドトマトソースを
作りました[ぴかぴか(新しい)]

それに、タイ風春雨サラダを。


友達は、生春巻きとズッキーニの炒め物と
ポテトサラダとプリンを作ってきてくれました[黒ハート]

とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

image-20160610233722.png

同じフロアなので、帰るのもラクチンで
いいね。

6/5は、バドミントン友達に半年ぶりに会いました[わーい(嬉しい顔)]

久々なので、つもる話もたくさん。
私の声の調子が悪くガラガラ声で申し訳なかったけど、ついつい楽しくてたくさん話しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]



image-20160610233404.png



契約満了

5/31で仕事の契約期間が満了しました[ぴかぴか(新しい)]

最後の日は、支店のみなさんから
花束メッセージカードをいただきました[黒ハート]?
素敵な言葉をいただいて本当に嬉しかったです。

9ヶ月間頑張りました[目がハート]
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


image-20160602222403.png



翌日、会社で出来たプライベートでも遊ぶ
唯一の友達と八王子でランチ[レストラン]




image-20160602222531.png

素敵なお花いただきました[桜]
ありがとうございます[ウッシッシ]




image-20160602222621.png