So-net無料ブログ作成

名探偵コナン

今日は1日大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

12時から美容院。
ロングヘアーをバッサリ。
かなり軽くなりました。
これにて、人生の中でロングヘアーにする事は終了。

15時半より脱毛。
16時半より映画。

旦那さんと合流して、名探偵コナンを観ました。
凄い迫力にビックリ[目]
疲れたけど、面白かったです[わーい(嬉しい顔)]


image-20160427234437.png


夕食は、中河原駅のカレー屋さんへ
初めて行きましたが、とっても美味しかったです。チーズナンが、めちゃ美味い。
また、行きます[手(チョキ)]?



image-20160427234558.png

image-20160427234606.png

久々の再会

4/24は、友達と一緒に
中学校の時の数学の先生に会いに行ってきました。

偶然、友達と再会し、同じマンションに住んでる事が分かり、その流れで、
先生が退職後、喫茶店をしている事を知り
2人で訪問。

25年も経っているのに、先生は全然変わっていませんでした[目]

すっかり忘れてしまっていた事を教えてもらったり、先生の教育信念を聞けたり、
色々な話ができて、とても有意義な時間を過ごす事ができました[ぴかぴか(新しい)]

大人になってから先生に再会するのって、
なんかいいなと思いました。


先生のこだわりの料理、
どれも思いがつまっていて
とても美味しかったです[黒ハート]?

野菜カレー、サンドイッチ、しょうゆのアイスクリーム、アイスコーヒー、ホットコーヒー。


image-20160427233102.png

image-20160427233109.png

image-20160427233117.png

ディズニーのお土産もらったりいただき、
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

image-20160427233232.png

ナプキンでミッキーとミニーの作り方も
教えてもらいました。

今度作って食卓に並べます[手(チョキ)]?

中止

4/17は、町田家、伊藤家、馬場家での
BBQの予定でしたが、悪天候の為、当日中止に[涙]

用意した食材を持参し、
実家へ集合[ぴかぴか(新しい)]

旦那さんとあきちゃんが初めて長時間一緒に過ごしました[黒ハート]?
最初は見向きもしないあきちゃんでしたが、
段々慣れてきて一緒に遊んでました。


image-20160427231811.png

image-20160427231824.png

image-20160427231833.png

こうちゃんは、元気に小学校に通っているようで良かったです。

体育の時間に着替える時に、
調子に乗ってパンツまで脱いじゃって、
先生にガッツリ叱られたそうです。

訪問&お花見

水曜日は、大学のお友達の家に遊びに行きました。

8月に出産し、もう直ぐ職場復帰との事。
赤ちゃんとっても可愛いかったです[目がハート]

友達がママ&主婦しっかりやってました[ぴかぴか(新しい)]

木曜日は、久々に結婚の食事会をやったリバに行ってきました。
雨でしたが、桜がとってもキレイでした[目がハート]



image-20160410230445.png

image-20160410230456.png

image-20160410230503.png

初お花見です[桜]

それから、友達が美味しいと絶賛のパン屋に行きました[車(セダン)]

小さな紙コップにコーヒーがいただけたので、
テラスでお茶して帰りました。



image-20160410230719.png


この後、体調が急変し、
今日まで3日間、横になって過ごす日が続きます[あせあせ(飛び散る汗)]
4年前と一緒、旦那さんがずっと側に居てくれました。本当にありがたいです。

おもてなし

今日は販売員時代の友達が家に遊びに
きてくれました[目がハート]

朝から、洗濯掃除料理と大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はこんな感じ[レストラン]


image-20160403232917.png


久々にたくさん話しました[ぴかぴか(新しい)]

マンション前の桜も見頃です[黒ハート]?

image-20160403233036.png