So-net無料ブログ作成
検索選択

親睦会

今日は、一緒のにマンションに住んでいる
友達親子を我が家にお招きし、
親睦会をしました[レストラン]

中学校同級生で、同じ卓球部。
偶然再会し、同じマンションに住んでる事が
分かり、
本日は、旦那さん交えてランチ[レストラン]

みんなでワイワイお喋りしました[ぴかぴか(新しい)]
本当に楽しかったです[黒ハート]?
たくさん笑いましたが[わーい(嬉しい顔)]

お土産たくさんいただきました[ぴかぴか(新しい)]



image-20160228235245.png



また、第二回開きたいです[黒ハート]?

バレンタイン

今日は、旦那さんスノボーに行く予定だったのが、急遽なくなり2人でゆっくり過ごしました[目がハート]

今年のチョコはこちらでらす。
奮発しました[ぴかぴか(新しい)]


image-20160214224503.png


image-20160214224513.png


ディナーは、2人でたこ焼き大会[わーい(嬉しい顔)]




image-20160214224607.png


マッシュルームとアンチョビの
塩味たこ焼き、気に入りました[目がハート]

テーブルウェア フェスティバル 2016

2/3は毎年の恒例行事
テーブルウェアフェスティバルへ行ってきました[目がハート]

もう何年続いているのか、
毎年同じ友達と行っています[ぴかぴか(新しい)]

今回は、昼ごはんから集合。
ベトナム旅行から大好きになった
バインミーの美味しいお店にに行きました。
テイクアウトのみなので、
買って、近くの公園でランチ[レストラン]

image-20160207215020.png

image-20160207220541.png

とっても美味しかった[目がハート]
高田馬場まで出てきた甲斐がありました。
来年も行こう[目がハート]

そして、本来の目的。

今回は素敵な作品たくさんありました[ぴかぴか(新しい)]





image-20160207215701.png

image-20160207215715.png

image-20160207215726.png

image-20160207215735.png

image-20160207215801.png

image-20160207215812.png

image-20160207215820.png

image-20160207215835.png

いつか、自分も出品してみたいです[ぴかぴか(新しい)]


今回の打ち上げは、カレー屋さん〓



image-20160207215937.png



ミュージカル シンデレラ

携帯ゲームにハマってしまい、
久々の更新となりました[あせあせ(飛び散る汗)]

1/31 妹&こうちゃん&あきちゃん
と一緒に、ミュージカルシンデレラ
観に行きました[ぴかぴか(新しい)]

ファミリーミュージカルなので、
子連れ対象のものです。

あきちゃんは、始まった途端、
こうちゃんは、途中で寝てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ早かったかな?

大人2人は、楽しく観てました[黒ハート]?


image-20160207213846.png

image-20160207213902.png

image-20160207213921.png


帰りに美味しいケーキを買って妹の
家に遊びに行きました[バースデー]



image-20160207214053.png