So-net無料ブログ作成

お出かけ

今日は旦那さんと2人でお出かけ[目がハート]
まずは、パレスホテルのイル・ぺぺにて
ランチバイキング[ムード][レストラン]

ラザニアとチキンカツレツが美味しかったな[わーい(嬉しい顔)]


image-20160120223906.png

image-20160120223915.png


続いて、ららぽーと立飛へ
お買い物。
念願のキャメルのショルダーバッグをゲット[ぴかぴか(新しい)]

image-20160120224110.png

なんと60%オフで、1700円ぐらい。
すごい安いです[目]

またまた、立川に戻りビックカメラへ

最近、肩コリが酷くて、そのせいなのかどうなのか?毎日頭痛がして困ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那さんも仕事がら、背中がバキバキだという事で、2人でマッサージに行くなら、
マッサージ機を買った方が良いのではと思い、
リサーチにやってきました。

いくつか試してみて、やっぱり30万ぐらいのじゃないとダメだね?と話していた所、
声をかけられ座ってみたドクターエアーの
マッサージ機。

手持ちの椅子に乗せるタイプですが、
かなり良かったです。お値段も4万切るぐらいという事で、即買い[手(チョキ)]?



image-20160120224901.png



毎日使います[わーい(嬉しい顔)]


帰りに友達が働いているお店に寄って、
スイーツ買いました。


image-20160120225022.png


そこで、別の友達にも会え、凄く嬉しかったです。

良い日だったな[黒ハート]?

朝起きたら、窓の外からジャリジャリ
という音が。

カーテンを開けると、
一面雪景色??


image-20160118231019.png


ビックリしました[目]

駅に着くと見たことない光景が[あせあせ(飛び散る汗)]


image-20160118231118.png


この調子だと、電車に乗れるのは何時だ?
と思い、徒歩で30分かけて
西府駅へ[あせあせ(飛び散る汗)]

無事に電車に乗れ、10分遅れで会社に着きました[手(チョキ)]?



買い物

昨日は正月休み最終日[涙]
今日からは仕事だ?。
行きたくな?い[あせあせ(飛び散る汗)]

休み後半は、ショッピング三昧。
先月オープンしたららぽーと立川に
行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

image-20160107001140.png

キッチン脇の棚をオシャレにしたくて、
色々雑貨屋さんをハシゴしてました。
たくさんお店ありました。&店も広いので
色んな雑貨をみれました[ぴかぴか(新しい)]

戦利品。
image-20160107001211.png

1番気に入っているのは
カトラリー。エレガントで、かっこいいやつ
GETできました[手(チョキ)]?

あと、ソープケース。
蓋がついていて石鹸が見えないのが
お気に入りです[目がハート]

ビフォーアフター



image-20160107001603.png

image-20160107001616.png



雑貨屋さんだけで、かなり時間がかかり、
洋服屋は、全然まわれませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

初詣&お買い物

昨日夜勤明けだった旦那さんは、
今日はお休みなので、2人で布多天神社へ
初詣に行きました[電車]


image-20160104214722.png

おみくじは、吉。

image-20160104214738.png


旦那さんは、大吉でした[ぴかぴか(新しい)]
良かったです[目がハート]


帰りにPARCOでお買い物[ぴかぴか(新しい)]

ずっと欲しかった5.5合炊きの炊飯器。
前から目をつけてました。
見た目だけで選びました。

実は、偶然友達が先月同じメーカーの
1つグレード高いものを買っていて、
感想聞いたら、お米が美味しいとの事だったので、これは、買わねば?と思いました[ぴかぴか(新しい)]



image-20160104215258.png


早速炊いてみると、
お米がツヤツヤしてホント美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

お披露目会&新年会2

1/3は、旦那さんのお友達が、遊びに来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

私達入れて、総勢8名。
まずは、駅前のライフでみんなでお買い物[ムード]

料理人のお友達が、すき焼きのお肉を
仕入れてきてくれたので、
メインは、すき焼き[ぴかぴか(新しい)]

とろけるような肉で、私と旦那さんは
すき焼きの虜に…

チーズフォンデュや、ソフトシェルシュリンプとホタテのトマトソースをバケットにつけていただきました[レストラン]




image-20160104213154.png


みんなでワイワイ楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
前のアパートは、人を呼ぶには狭かったので、
今度のお家は、人が呼べて嬉しいです[黒ハート]

新居祝い いただきました。
今治タオル。
肌触りめっちゃくちゃ良いです。
使うのなんかもったいないな?。

image-20160104213452.png

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

また、遊びにきて下さいね[ぴかぴか(新しい)]



お披露目会&新年会1

1/2は我が家でお家のお披露目会&新年会を
しました[わーい(嬉しい顔)]

おじさん&お母さん、妹ファミリーを
ご招待しました[ぴかぴか(新しい)]
お父さんは、大晦日に激怒してしまい
来ずでした。(ハッキリとした原因は不明)


image-20160104211407.png

おじさんのお土産のホルモンを焼いたり、
ひき肉とポテトのマヨネーズ焼きや
豆腐の白だしあんかけを作りました[レストラン]
お寿司買ってきてもらい食卓が華やかになりました[ぴかぴか(新しい)]


妹夫妻から、新居祝いいただきました[目がハート]
可愛いレトロな電話機です[黒ハート]
私の希望ですターコイズブルー[ぴかぴか(新しい)]

旦那さんは、チャコールが良かったようですが、私の意見通りました[手(チョキ)]




image-20160104211859.png




image-20160104211928.png



image-20160104211944.png


マンションの外でお母さんと話していたら、
何と、中学校の同級生に再会しました。
しかも同じマンション[目]
ビックリ嬉しい再会でした。
今度、お部屋の見せ合いこする予定です[手(チョキ)]?

あけましておめでとうございます

2016年始まりました[ぴかぴか(新しい)]
今年の目標
1子供が欲しい
2整理収納アドバイザー1級取得

頑張るぞ?[パンチ][パンチ]

さて年末年始は、
大晦日は旦那さん豆腐一緒に私の実家で
みんなで食事しました[レストラン]

おじさんの揚げてくれた天ぷらと
お母さんがさばいた鯛の刺身、とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


image-20160104191906.png


元旦は、仕事終わりの旦那さん豆腐一緒に
旦那さんの実家へ[車(セダン)]

恒例の大間の鮪の刺身とステーキ
これまた美味しかったです[目がハート]

1年振りにお兄さんファミリー会いました。
色々お話できて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]