So-net無料ブログ作成

タイ料理

先日、大学時代の友達と
仕事後に飲みに行きました。

新宿にある『バンタイ』とうタイ料理屋さん、
とっても美味しかったです。

揚げ春巻き
ヤムウンセン
タイ風卵焼き
グリーンカレー
タイ風しゅうまい
などなど、
特に気に入ったのが、
パッシーユー(タイの太麺焼きそば)
で初めて食べましたが、醤油ベースの太麺で大好きな味でした[目がハート]



3人の共通課題について、
色々話す事ができて良かったです。

2人とも博学で、知識深く
素敵だなと思います。
私も自分を磨かないといけませんね。




image-20170209221306.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0