So-net無料ブログ作成

アンダ別邸

昨日、今日で旦那さんと一緒に
伊豆一碧湖にある『アンダ別邸』へ旅行に行ってきました[車(セダン)]

月曜日旦那さんが体調不良で、行けないかと思いましたが、
なんとか回復し行ける事に[るんるん]

9時に出発し、目指すは、『味の店 五味屋』[レストラン]
旦那さんが伊豆に旅行する時にはいつも行っているお店です。

おまかせ丼
旅行1 (1).JPG

すっごいボリュームです[るんるん]
どの魚も分厚くて、いくらやウニも入ってとっても美味しかったです[失恋]
ご飯は残してお刺身だけ食べたけど、お腹パンパン
アラ汁も、コクがあって美味しかったな~[ハートたち(複数ハート)]

それから、伊東ろう人形美術館へ
旦那さんも体調あまり良くないし、天気も雪が降ってきたので、インドアです。

場末感漂う、不思議な空間でした。
旅行1 (2).JPG
でも、楽しかったです[るんるん]

予定より1時間早い15時にチェックイン。
まずは、お風呂に入り、それから
ホテルの娯楽施設でビリヤードとカラオケをして遊びました[かわいい]

旅行1 (3).JPG

旦那さんに教えてもらって、かなり上達しました。
ちゃんとボールを突けるようになりました[手(チョキ)]

そして、夕食[レストラン]
前菜・スープ・魚料理・肉料理・デザート・パン・飲み放題と
こちらも盛りだくさん[ハートたち(複数ハート)]

一番気に入ったのが、
真鯛のポワレ 雲丹クリームソース~ほうれん草のリゾットを添えて~
旅行2 (1).JPG

真鯛のソースが美味しいし、ほうれん草のリゾットも美味しいし、
かなり満足[ハートたち(複数ハート)]

デザートの 苺とオレンジのコンフィチュール~ホワイトチョコムースと一緒に~
も、今まで味わった事ないデザートですっごい気に入りました[ハートたち(複数ハート)]

お昼から7時間空けたのですが、お腹パンパンで、胃もいっぱいで、
お酒は2杯しか飲めず、部屋に戻りそのまま横になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那さんも同じ感じで、気づいたら夜中の12時。
二人で再び大人しく眠りにつきました[眠い(睡眠)]


朝は、6時から貸切風呂へ
旅行2.JPG

やっぱり1人で温泉入るより、2人の方が楽しいな[いい気分(温泉)]

その後朝ごはん[レストラン]
旦那さんは、胃もたれでお部屋でお休み。
1人でのんびり食べました

旅行3 (2).JPG

このアンダ別邸は、アジアンリゾートを彷彿とさせるバリデザイン[ぴかぴか(新しい)]

お気に入りは、このロビーからの眺めです[黒ハート]

旅行2 (4).JPG

お部屋は、和洋室タイプでこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

旅行3 (3).JPG

50㎡もあってかなり広いです[るんるん]
室内付属のマッサージチェアで体たくさんほぐしました[手(チョキ)]


チェックアウト後は、旦那さんがやっぱり体調があまりよろしくないので
そのまま帰ることに・・・

途中、熱海で熱海桜をみて、
旅行4.JPG

お土産の、干物を買って帰りました[車(セダン)]

熱海桜、初めて知りました。
行きの車の中でPONでタッチが中継していたのを観たのがきっかけ

キレイだったな~[かわいい]
まだまだ、すごく寒いけど、ちょっと春の気分を味わえました[ぴかぴか(新しい)]


旦那さん、運転ご苦労さまでした[黒ハート]







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

とてもいいですね!
by お名前(必須) (2016-11-28 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0