So-net無料ブログ作成
検索選択

麺創研かなで 紅

本日は、健康診断でした。

結婚式後、ダイエット延長しようと思っていたにも関わらず、
結局普通の食生活を続け、ちょびっとリバウンド[あせあせ(飛び散る汗)]
身長は、伸びてついに本当に167cmを超えました[グッド(上向き矢印)]
今までは、166.6だったんだけどね。

すっごくお腹が空いたので、1人で行ってみたかった
『麺創研かなで 紅』へ

__.JPG

2mm〜1cmまで7種類の太さの自家製麺が濃厚スープにからんで
とっても美味しかったです[手(グー)]
辛いの好きなので、辛さもちょうど良かった[かわいい]
かなりの空腹で行ったのにお腹パンパンになり苦しかった~
また、行きたいな[ハートたち(複数ハート)]

伊勢丹でバーゲンをしていて、ちょっと覗いたつもりが、
試着したブーツを気に入ってしまい購入[るんるん]

¥16,590也。
先日いただいた引き出物の商品券、早速使っちゃいました[手(チョキ)]

ブーツ.JPG

秋ファッション楽しみ~[iモード(枠付き)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハラダ

お久しぶりです。
ワシも紅は何度も行ったことありますぜ!
あーっ、久々に食べたくなってきたわ。(笑)
by ハラダ (2012-09-27 06:40) 

スミス

そうなんですか?
私は、近くに住んでいるの一昨日が初めてでした~
こないだまでは、丸源にはまってました~
今度は紅にはまりそう☆
by スミス (2012-09-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: