So-net無料ブログ作成
検索選択

☆結婚式☆

8月1日、ついに結婚式[ハートたち(複数ハート)]

5月の中旬に結婚式場を探し始め、早2ヶ月半。

色んな事がどんどん決まった行き、毎週のように式場に足を運び

打ち合わせや、衣装合わせをして、ようやくこの日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

 親族のみの挙式という事で、参列者が少なく、アットホームな感じになりました[かわいい]

式場のスタッフの方は、みなさん親切で、心のこもった応対をしていただき、

本当にこの式場(セレス立川)を選んで良かったと思いました。

 

頑張って7kgのダイエットしたので、ドレスもピッタリ

初めて、エステに行って、肌を整え、一生で一番キレイになれたような気がします[ぴかぴか(新しい)]

 頑張りました~[手(グー)]

 お友達に創ってもらったブーケは希望通りの、荘厳な教会に合った

シンプルだけど、存在感のあるブーケとなり、大感激[ハートたち(複数ハート)]

 

 DSC02606.JPG

挙式の30分は、あっという間に過ぎていき、

ただただ、緊張したのと、幸せだな~って思いながら過ごした事だけ

覚えてます。

 

その後は、馴染みのフレンチレストラン『リバ・ゴーシュ』で会食しました[レストラン]

会食時には、髪型を変えて、花冠をつけました[かわいい]

可愛い感じという私の希望と私の人柄のイメージで創ってもらいました。

ティアラよりこっちの方が個人的には、すっごい気にいったんだけど、

ブログ用の写真を撮り忘れちゃったので、載せられないのが残念・・・[たらーっ(汗)]

初めて親族同士が顔合わせた会食会は、あっとういう間に時間が過ぎていきました[ハートたち(複数ハート)]

甥っ子のヨーヨーのパフォーマンスがあったり、

ケーキカットもやりました[手(チョキ)]

08019618.JPG

ケーキとっても美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

シェフが私に切り分けてくれたケーキの大きさは、

みんなの2倍!ダイエットからの開放でした~

本当に幸せな1日となりました[ハートたち(複数ハート)]

みなさん本当にありがとうございました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハラダ

本当におめでとうございます!

以前にも書いたけど、末永くお幸せに![ハートたち(複数ハート)]
by ハラダ (2012-08-07 22:46) 

スミス

ありがとうございます☆

こないだ、市役所行ったんですよ~
by スミス (2012-08-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: