So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日おめでとう

明日は、彼の誕生日[バースデー]

現在、ダイエット中で、夕食は野菜スープの身なので、
今日のランチでお祝いしました[かわいい]

サンマルクの『お誕生日特別コース』をいただきました[レストラン]

昼間のサンマルクは、かなり人がいてビックリ[目]
とても活気がありました。

とっても美味しかった、前菜の『鴨ローストクリームチーズソーセージ仕立て』
サンマルク (1).jpg

鴨とクリームチーズとジュレが絶妙で、絶対もう1回食べたい[るんるん]

メインの『チキンのグリエ ディジョンマスタード風味のビネグレット』

サンマルク.jpg

こちらもさっぱりとしたソースが絶妙[黒ハート]

一足お先のお祝いでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

和

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
by (2012-06-07 00:09) 

スミス

ありがとう~
また遊びにきてね☆

まっち
by スミス (2012-06-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0