So-net無料ブログ作成
検索選択

HOMER

今日は、半休をいただいて、ランチは彼と一緒に、気になっていた
『HOMER』へ[ダッシュ(走り出すさま)]

アットホームな昔ながらの洋食屋さんといった感じ[ハートたち(複数ハート)]

奮発して、ステーキランチ¥1,800をいただきました[かわいい]

ホーマー.JPG

コーンスープが、まず美味しくて、
『コーンスープ』って美味しいな~とコーンスープの良さを再確認しました、
サラダもとっても新鮮[ぴかぴか(新しい)]

なんと言ってもステーキが最高[ハートたち(複数ハート)]

外食でステーキを食べた事が最近なかったので
ステーキという食べ物は、どこの店に行っても美味しいのか?
この店だから美味しいのか?
どっちか分かんないけど、美味しかった[るんるん]

結論を出すために、他の店でもステーキとちゃんと食べてみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kushipy

お久しぶりです。私、お元気ですか?
突然ですが、昨日で、契約満了で、退職いたしました。
長い春休みをもらしましたよ。フォッフォッフォ
Yahおおのブログはお休み中ですが、最近Twitterに出没。
同じHNのkushipyで、ボソボソ呟いてますので、よろしくお願いします。
それと、ブログは、アメブロで細々と始めました。
ではでは、ヒマになったので、ランチか女子会でもしましょう。

by kushipy (2012-03-29 20:35) 

スミス

kushipyさんお久しぶりです☆
お仕事お疲れ様でした。
色々、大変だったと思うので、ゆっくり休んでくださいね。

そうですね。
暖かくなりつつあるので、ランチでも行きましょう!
基本、日曜日は暇してます
by スミス (2012-04-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0