So-net無料ブログ作成
検索選択

インテリアコーディネーター二次試験

昨日は、インテリアコーディネーター二次試験を受けてきました[ペン]

2次試験.JPG

二次試験は、論文とプレゼンテーション試験です。
今年から、2つ合わせて3時間の試験時間で解く事になりました。
今回、初受験で、すっごい緊張しながら臨みました[手(グー)]

プレゼンテーションの平面図や、立面・断面図は頑張ったら描けるけど、
アイソメ図、アクソメ図、1点透視図は、結局、難しくて練習を一切せず、
試験に出ませんようにと祈ってました[ぴかぴか(新しい)]

見事出なかったので、ホントに助かりました[ぴかぴか(新しい)]

先月末に仕事が決まり、始まったばかりで、
試験前はほとんど勉強できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ヤル気もなんだか起きず・・・

でも、勉強してないながらの実力は出せたので、
あとは、運を天にまかせます[ぴかぴか(新しい)]
問題はそんなに難しくはなかったんだけど、
練習が少なくて、自分の表現力が足りなかった気が・・・


試験後、友達と合流し、試験お疲れ様会をしました[ビール]

退職や、転職など色々あったので、報告し合い
5時間があっという間に過ぎていきました[ダッシュ(走り出すさま)]
またもや、飲み放題だったので、帰りに気持ちが悪くなるぐらい
飲んじゃいました[がく~(落胆した顔)]

いつも飲み屋で飲んでばっかりなので来年は旅行にでも行けたら良いな~[かわいい]

北海道美味しいお土産いただきました[わーい(嬉しい顔)]

北海道みやげ.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なおこinOsaka_Now

応援しています。細く長くしぶとく、夢を追って、手に入れてください。
保護者懇談会があるので、来週にたぶに行きます。
私もブログ(上記アドレスです)しています。貴殿と連絡がとりたかったので、
Facebook上で見つかり、とても嬉しいです。
なおこ

by なおこinOsaka_Now (2011-12-17 18:18) 

スミス

応援コメントありがとうございます。
今の彼と一緒に住むまでは、会社以外でパソコンを
開くことが、ほとんどなく、連絡不精でごめんなさい。

早速、ブログみてみます★★
by スミス (2011-12-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: