So-net無料ブログ作成
検索選択

大学時代の友人と

今日は、大学のサークル仲間の友達とランチへ
私が10月産まれで、11月産まれの友達と、12月産まれの友達と
合同誕生会でした。
今回は、ちょっとリッチなランチ[レストラン]という事で

イルピノーロ川崎で、ピノーロランチ ¥2,800
[前菜3種の盛り合わせ、本日のパスタ、本日のお魚料理 又は お肉料理、
デザート盛り合わせ、コーヒーまたは紅茶]
もちろん、お酒もオーダーしましたよ[手(チョキ)]

店内は、照明も少し控えめで、落ち着いた雰囲気。
上品な感じが漂っていました[ぴかぴか(新しい)]
写メとりたかったけで、カメラのチャランって音だしづらい雰囲気で、
撮れなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

すごく、ゆっくり食事も出てくるので、充分に会話を楽しみながら
お食事となり、フランス人になった気分[るんるん]

子供を産むタイミングや、仕事の事、家族の事、
色々おしゃべりしました[るんるん]



帰りに実家に寄って、両親と一緒にスーパーへ買い物
友達がブログでおいしい[かわいい]って言ってた、『花畑牧場 とかりんとう 』を発見[exclamation×2]
¥380っとけっこうなお値段だったけど、自分がお金を払うわけじゃないので、
張りきってかごへ投入[手(チョキ)]

花畑牧場.JPG

すごい、うまい[ハートたち(複数ハート)]
ホワイトチョコとかりんとうの絡みぐあいが、GOODです[かわいい]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ミスチル

一瞬自分のブログかと思ったよ (笑)
これホント美味しいよね!!
1人1袋いける♪
by ミスチル (2011-11-07 00:07) 

スミス

またまた、まねっこしちゃったよ★
マッチはうどん食べに行きたいって言ってたよ

ホントこれ、高いけど美味い!
by スミス (2011-11-08 22:33) 

ハイ

スミスさんはドナルドの人ですよね?
たまたま見かけたんですが、元気そうでなによりです
by ハイ (2017-06-21 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: