So-net無料ブログ作成
検索選択

急病人

電車に乗っていたら、いきなりドアの傍に立っていた青年が倒れました[がく~(落胆した顔)]
びっくりした[がく~(落胆した顔)]
周りの人が声をかけてしばらくしたら、起き上がったので、
隣の人が席を譲って、座っていたら、また、座っている状態から前に倒れ[がく~(落胆した顔)]

電車の緊急停止ボタンが押されました[exclamation×2]
ゴンとすごい鈍い音で倒れ、額から血が出ていました[どんっ(衝撃)]
人が目の前で、倒れるのなんて初めてみた。人間が倒れる時、本当に気が遠くなって力が抜けてしまうんだなと思いました。

今日のランチは 『インド&ネパール料理 ミラン』 カレーセット¥650なり[ぴかぴか(新しい)]
ナンがとっても大きくてかなり食べ応えあった~[るんるん]
中野ランチ②.jpg

明日は、何食べようかな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

( °∀°)ノシ

宣言通り、「はなまるうどん」行ってきました。

「ぶっかけ(中)」を軸に、
「ちくわの磯辺揚げ」、「はなまる稲荷」で脇を固めてみました。

うどんのしっかりしたコシと、磯辺揚げのサクサクさが対照的で、
とっても食感を刺激し、
稲荷ずしの揚げがとってもジューシーで、
とっても美味しかったですw
by ( °∀°)ノシ (2010-05-18 22:52) 

スミス

おお~、はなまる!!
「ちくわの磯辺揚げ」、「はなまる稲荷」までつけちゃって豪華じゃ~ん★

パールセンターの入り口近くにある、ファミマの隣の
「築地日本海 阿佐ヶ谷店」のランチが良かった覚えが・・・
海鮮丼に茶碗蒸し付きで、¥1000以下だったんだけど、
ちょっと高いけど、昼間から茶碗蒸しが食べられるなんて
幸せ~って感じだったよ

by スミス (2010-05-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1