So-net無料ブログ作成

ラブリーボーン

昨日、気になっていたラブリーボーンを観にいきました[ぴかぴか(新しい)]
ラブリーボーン.jpg

思っていたより、かなり想像的な世界が多くて難しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
映画鑑賞を彼が調べた、原作のあらすじを聞き、
納得する部分が多々ありました。

こないだの『サヨナライツカ』もそうだけど、本の映画化って難しいんだな~[あせあせ(飛び散る汗)]
原作の、「ここがっ!」て所がうまく描かれておらず、消化不良な感じ・・・
すごい前に観た、『冷静と情熱のあいだに』とかは映画も良かったんだけどな・・・

映画の後は、スタバで季節のオススメ、さくら スチーマーと
さくら クリーム フラペチーノを
いただいてきました[喫茶店]
さくら スチーマーとさくら クリーム フラペチーノ.jpg

さくら スチーマーは甘さとサクラ餅の葉っぱのようなすっぱさが大人な感じ
さくら クリーム フラペチーノはほのかな甘さで両方ともまあまあな出来でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1