So-net無料ブログ作成
検索選択

金子園日本茶テイスティングフェスティバル

この連休は、イベント盛りだくさんです[ハートたち(複数ハート)]

昨日の日曜日は、コックをやっていたお友達にお料理を教えてもらいました。
魚の三枚おろしの練習の為、さんまの塩焼きと蒲焼を[レストラン]

料理教室 001.jpg

むずかしい・・・ 骨と身の間ギリギリの所に包丁を入れるのがホントに難しい・・・
でも折角練習したので、近いうちに魚を買ってきておろしてみます[手(グー)]

他に、肉じゃが、りんごのケーキを作りました[手(チョキ)]

料理教室 003.jpg
料理教室 002.jpg

その後は、大学時代の友達と中華街でディナー[ビール]

美味しい料理と紹興酒[るんるん]幸せです。
中華街001.jpg
中華街002.jpg


月曜日の今日は、金子園主催の日本茶テイスティングフェスティバルに
行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

20種類のお茶のティスティングをしたので、途中で訳わかんなくなっちゃたけど、
これ、好きって[黒ハート]思った、佐賀産 嬉野茶は、お腹いっぱいでも、美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

日本茶テイスティングフェスティバル 001.jpg
日本茶テイスティングフェスティバル 002.jpg

あと、水出し玉露入り煎茶がめちゃめちゃ美味しかったです。
お茶じゃなくて、ジュースみたいに独特の心地良い味わいで、
また飲んでみたいな~[揺れるハート]

その後、昭和記念公園に遊びに行きました[車(セダン)]

一番の目的は、そこに出店している、五浦ハムを食べる事[exclamation]

昭和記念公園001.jpg

そして、お昼ね&キャッチボール

昭和記念公園002.jpg

涼しくて過ごしやすかった[るんるん]

夕食は、大好物スシロー
スシロー001.jpg

付合い始めてから、もう、何回行ったんだろう[exclamation&question]ってくらい、かなり
通っています[わーい(嬉しい顔)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: